This action requires an account to continue. Please log in or create an account in order to proceed with your booking.
Discover a cozy retreat at Hotel Livemax Kuroishi, perfectly positioned to explore the natural beauty and cultural attractions of the region.
Comfortable Accommodations
Experience restful nights in our air-conditioned rooms, each featuring a private bathroom, flat-screen TV, and essential amenities for a delightful stay.
Convenient Location
Nestled in Kuroishi, enjoy easy access to stunning sites like Hirosaki Castle, Lake Towada, and the rich history at Sannai-Maruyama Site, all within a short drive.
Relaxing Hot Springs
Indulge in nearby Tsuta Hot Spring for soothing relaxation after a day of adventure, or explore the artistic vibes of the Aomori Contemporary Art Center, just 20 miles away.
With all these offerings, don’t miss your chance to experience the charm of Hotel Livemax Kuroishi—reserve your room today!
This property does not accommodate bachelor(ette) or similar parties.
A deposit may be required at the property.
田舎館駅から徒歩5〜6分。バス停は駅よりもう少しホテル寄り国道沿い(本数は少ない)。ポット、電子レンジ、加湿機能付き空気清浄機あり。室内は広い、荷物広げてゆったり片付けも可能。ソファ、ガラステーブルあり。(食事するには高さが合わないかも)長めの延長コードあり。確かに温泉は出てるみたいだけど、香りや湯の柔らかさはそれほど感じなかったな…
全室離れ、駐車場付の個室仕様。全体的によく言えば広いが、不思議な造り。使用禁止中のサウナが置いてあったり、妙な段差や無駄な空間が気になる。バリアフリーでは無い。浴室も無駄に広いうえにタイル張りで足が冷たい。以前は使えてたのかな?と思われるジャグジー機能付き浴槽が大きすぎる為、お湯を貯めるのに1時間。フタも無いため、冬場は溜めてるそばから冷えてしまいそう。映らない浴室テレビもマイナスイメージに。室内にポット、コップ、マグカップはあるが、お茶やコーヒー、紅茶は無し。カトラリーも無いので持参必要。アメニティも最低限。おそらく長めの延長コードを利用すれば、スマホ充電しながらベットでくつろぐ事も出来そう。ベット回りや壁面の見える範囲にコンセント見当たらず、加湿器裏が唯一利用可能かと。フロント常駐では無い点も注意。
ないです。
埃やゴミが目につきました。ニオイも異臭がしてました。
スタッフの対応が愛想無し。
寧靜!有巴士到,且近!
汽車旅館,停車方便!
房間舊,大浴缸原本應有spa 功能, 但已壞掉!房內氣氛像時鐘酒店!沒有招待客人的咖啡或茶包!有一個電熱水壺和微波爐。
静かにゆっくり夜を過ごせました
大きな浴槽に、たっぷり温泉を注げます
雪が降っても駐車場に屋根があるので雪降ろしの負担がない。平屋で他の宿泊客が気にならない。
お風呂のお湯が熱かったとおもったらぬるくなり、安定しない。前回泊まった部屋はそんなことなかったので、部屋によるのかもしれない。
子どもの部活の大会での宿泊でしたが見ての通りラブホテルをリノベーションしたので名残りはありますがとても広くそれなりにキレイでファミリーでの宿泊は快適でした。
お風呂もとっても広いので冬の時期はお湯もぬるく感じケトルでお湯を沸かして浴槽のお湯を温めました。
夏のシャワーなら問題ありません。
テーブルがないので食事や呑みは大変かもしれません。
安くお泊まりすることができました😊喫煙できるお部屋だったからよかった。
部屋が最初寒くて、、、
暖まるまでに時間がかかりました。
お風呂です!
温泉となっていたので、お風呂を楽しみにしていましたが、、、
お湯がでない、、、蛇口からでるお湯が水です。シャワーヘッドからでるお湯が暑かったのでシャワーヘッドを湯船において、、、
チョロチョロながれるのを待ちました
お風呂にはいりました、、、
温泉というので冷え性の私はよいのですが、
お湯が増えるまで時間がかかりすぎでした、、、
シャンプー、コンディショナー、ボディソープ
備え付けあります。女性のかたは、メイク落としとか、化粧水とかないです。持っていってください。
アメニティはカミソリ、歯ブラシくらいかな?😅
試供品の化粧水持っていってよかったw
あの蛇口からのお湯じゃなく水はやばいね、、、
自販機もない感じなんで食べるもの、水とか食料も買い出ししていかないといけないですね。カップラーメンの水も洗面台からだから、、、
2リットルの水も持っていかないといけないかな。お箸もなかった。
コップはありました。
備え付けのルームウェアは、私たち夫婦には小さかったですw
ちょっとブラインドが埃かかってたのと、トイレもごみがおちてました。
チェックアウト延長可能。12時で千1000円はお得かなと思いました。
チェックイン時、暖房ついてないため、激寒です。
暖かくなるまで時間かかります。
ハエがいて困りました
スタッフが親切
お湯がぬるい、5分ぐらい出してたら水になる
フロントに言ってもぬるい
Your guide to the flawless travel experience